KOHWA SOHGOH LAW OFFICES

サイトマップアクセス日本語English中文(简体)

トピックス

HOME > トピックス一覧 > トピックス詳細
2018.3.19
渡辺大祐弁護士が、公正取引委員会の審査専門官に就任しました。
ご挨拶

謹啓 早春の候、ますますご清祥のこととお喜び申し上げます。


本年3月19日より、公正取引委員会事務総局 審査局訟務官付審査専門官(主査)に就任することとなりました。任期付公務員として、独占禁止法等に関する訴訟業務や、立入検査・調査業務等に従事いたします。


光和総合法律事務所におきましては、平成26年4月から約4年にわたり、M&Aや株主総会対応等をはじめとする企業法務案件や訴訟案件、その他一般民事事件等、幅広い業務に従事させて頂き、また、昨年1月からは、パートナーとして業務を行わせて頂きました。これもひとえに、ご縁のあった皆様方からのご指導の賜物であり、心より感謝御礼申し上げます。


任期を終え、弁護士に復帰した際には、同局において専門性の高い業務に従事させていただいた経験をもとに、より適切なリーガルサービスを皆様に提供できるよう精進する所存です。


もとより未熟ではございますが、誠心誠意、職務に励んでいく所存でございますので、今後とも倍旧のご愛顧とご指導ご鞭撻のほど、宜しくお願い申し上げます。

謹白

2018年3月吉日


弁護士 渡辺大祐

最新のトピックス
バックナンバー
このページの先頭へ

Copyright (C) KOHWA SOHGOH LAW OFFICES, All right reserved.
アクセス サイトマップ